育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌18

まだサイバーセキュリティクラウド200株は

損切りできていません。

 

マイナス200万円はなかなか、切ることができません。

 

これが増えたらどーしましょ。

 

連日の損切りで250万円くらいの元本を減らしています。

その上、今の持ち株なので、吐き気しかしません。

 

 

で、今日のデイトレ

 

ダウ大幅下げ、vix指数も上昇なので

日経大きく下げるスタートと予測。

 

そんなときは内需株神戸物産

寄りで少し抜いて

 

弁護士コムで少しだけ抜いて、損失もだして

レーザーテックで20円抜いて‥

 

心は穏やかではなく、相当凹んでいるので

惰性でトレードしている中

 

昨日上場したロコガイドは

なかなか神経の使うトレードとなりました。

 

前場でちょっとぬけましたが

引けにかけて持ち株分が大下がり。

 

持ち越すこととなってしまいました。

明日はナイアガラ、だったら凹みます。

 

神戸物産 +4352

ロコガイド +78127

弁護士コム ー1940

レーザーテック 920

 

計 +81459