育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌28 +29440円 だが含み損が60万円

今日のデイトレ

 

テラ    +900

フルッタフルッタ +4900

レカム   +1500

コマースONE +10000

ロコガイド  +7000

ツインバード工業 +1800

識学     +3300

 

計 +29440円

 

信用余力ほぼマックスで持ち越しているので

寄りであーしてこーしても、全く意味なし。

 

少ない余力で入れる銘柄を探して突入したけども

高値掴みのオンパレード。

 

余力がないとほんとにダメですね。

・そもそもエントリーできない

・少額でもエントリーできる銘柄は難易度が上がるのか

 損しか出せない

・そもそも弱気でことごとく裏目を引いて

 嫌になっちゃう

 

 

以下、含み損の記録

フルッタフルッタ、初めて入りましたがムズイな、これ。

特売りにつかまり、あっという間に含み損、3万円

 

ツインバード工業、場中決算に初めて参戦したけど

一回目の連売りに入りあっという間に含み損、4万円

 

一時は盛り返したけど、まったく買値までいかない

プレシジョンシステム ちょっと圧縮10万円

 

出来心で入ったCAICA 2万円

 

銘柄に恋をしているのか、離せない

サイバーセキュリティクラウド 20万円

一週間前に300万円もの大金を損切しても尚

損をさせるのか。。。嫌です、もう。

 

一つもいいところがなかったフィーチャ 5万円

 

同じくいいところがなかったコパコーポ 9万円

 

グッドパッチ、ぐっとじゃないよ、本とに 9万円

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!