育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌38 +31301円 高値掴みのオンパレード(涙)

上方修正で爆上げのコパコーポレーション

上にも下にもボラの激しいGMOフィナンシャルゲート

じゃじゃ馬のテラ

横綱の動きのようにずんずんあがる中外製薬

 

日経が大きく下げる中でも、見どころの銘柄が多かった印象です。

信用余力がないので、ほぼほぼ眺めていただけですが

実際に触れていたら、すごく楽しい一日だったのかな、と思います。

 

利確  計+31301

KIYOラーニング +22301円

何日か含み損を解消できませんでしたが、ようやく買値を超えてくれました。

が、そのすぐ後に今日の高値となる4480円で掴んでしまい、またもや

含み損の持ち越し。

 

コパコーポレーション +9000円

上方修正の後、二日寄らずのスト高で迎えた三日目。

今日のコパは本当に強くて強くて惚れ惚れする動きでした。

寄り付き頃は信用余力がなく参戦できず、くやしかったのですが

KIYOが売れたあとに、やったーコパに入れる!と思って入り、

ちょこちょこ売り買いをしていたら、すぐに迎えた今日一の高値。

大陰線と大陰線が続いて、あっという間に大きな含み損。

どうすることもできず持ち越しています。

 

同時間帯にリアルタイムでコパをトレードされていた

与沢翼さんのYouTubeをみました。

上手い人はこうやってトレードするんだなぁ、と

大変参考になりました。

 

 

 

持ち越し

アイキューブドシステムズ

今日も大きく下げました。もうどうすることもできません。

セカンダリーがくるまで(きてくれるかわかりませんが)

持っているしかありません。

 

GMOフィナンシャルゲート

後場の最後で怒涛の追い上げをしてくれました。

この勢い、明日もなくさないでーーー。

この上げのおかげで保証金率がギリギリ持ちこたえてくれました。

 

KIYOラーニング

低商いなので、高値を更新するのはいつになるのやら

見当がつきません。

 

コパコーポレーション

上方修正祭りが終わった今、祭り会場に残った人たちの需給のみ?

となってしまっているので、買値まで戻ってくることはないと思います。

どうしよう。

 

 

お昼に、はま寿司にいきました。久々にいきましたがネタが前よりも

美味しくなっているようで、美味しかったです。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!