育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌39 プラマイゼロ 万を持したレザテクで裏目 含み損32万円

昨日からの含み損は、まだ決済できず。

 

ダウよし、ナスダックよし、SOXよしで、VIXもよし

すべての指数が良かったので、絶対あがる!と思って

万を持して追加入金して、寄りで入ったレーザーテックが

まさかの大幅下げ。。。

 

一ミリも上にいくことなく、下げてくれました。

 

思いっきり読みを外してしまったので、すごく凹まされました。

そして持ち越し。

 

含み損の拡大に寄与してくれました(涙)

 

レーザーテックの横で監視している弁護士コムと

いつもどちらに入るか迷いますが、今日は弁護士コムの圧勝でした。

残念。。。

 

どうせお金がなかったので見てるだけでしたが

テラ、面白そうでした。

 

プレシジョンシステムサイエンスも大きく動いていましたね。

 

 

含み損持ち越し

GMOフィナンシャルゲート

もう少しで買値に戻る!と思ったところからあっという間にガラ。

下げすぎだと思います。

損が大きくてどうすることもできません。

 

コパコーポレーション

前場すぐに一度だけ6000円目指してくれたのが最後。

ここが最後の逃げ場のようでしたが決済できず。

あとはもはや誰も参加者がいなくなり、ババ抜き合戦がスタートしています。

どうしよう。。。

 

アイキューブドシステムズ

引け間際に盛り返してくれていますが、買値ははるか遠く。

上げの基調になっていると思っているので明日に期待。

 

KIYOラーニング

いつかのジャンピングキャッチ4480円を

引け間際に超えてくれたのが、本当に唯一の救い。。

明日に期待をします。

 

今日も悪いところが多分に出ています。

総じて

・損切ができない

・読みを外したら放置

・そのうち旬が過ぎてどうすることもできず放置

・余力がないので、トレードできず

 

一番目の損切ができないことで悪循環が始まります。

 

でも損切して新たなトレードをしても、どうせまた損をしちゃうんでしょ?

と、とても弱気です。

 

今晩も憂鬱ですが、世界情勢、何事もありませんように。。。

日本もアメリカもたくさん決算があるようですが、悪い情報は

すでに織り込み済み、でありますように。。。

 

 

◆夕方5時追記

ダウ先物、暴落してますね(号泣…)

7月度最後の明日は、損切り祭りになります。

はぁ

 

 

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!