育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌40 +200円 含み損49万円

昨夜のダウ、欧州、すんごく下がりました。

しかしナスダックとSOXは持ち直しプラスで着地。

 

VIX指数も下げて止まってくれたので

少しの希望を持ちつつ始まったのですが・・・

 

日経、暴落

個別株もほとんどまっ青で大きく下げ。

 

私の監視ボード50銘柄の中で、プラスだったのは

プレシジョンシステムサイエンスとアンジェスだけ・・・

 

各種指数が目も当てられないほどに悪く、為替も円安に振れ

THEコロナ不安相場が超絶再燃となってしまいました。

 

損切できない含み損は前日32万円から49万円まで

膨れに膨れてしまいましたが、ギリギリ余力の中であったので

来週の反動上げ?期待して、持ち越してしまいました。

 

今夜のダウ、欧州、どうなるのでしょうか。

 

7月最終日、8月は長期休暇、米中、その他もろもろと

ポイントがありまくりなので、よく分かりません。

 

 

含み損持ち越し

GMOフィナンシャルゲート

どんどん下を掘ってくれました。2単元あるので、泣きそうです。

いや、泣いています。

 

レーザーテック

既出の通り、ナスダックの米ハイテクとSOXが良かっただけに

期待をしちゃいましたが、全く上を見ることなく、下をずんずん掘ってくれました。

完全に風向きが変わりましたね。

決算まで持てるなら持っていたいと思いますが、どうなるか。

 

KIYOラーニング

すっくない出来高の中で、上に行ってみたら、すぐに下を掘ったり繰り返し。

何がしたいのか、分かりません。翻弄され中です。

 

アイキューブドシステムズ

決算ギャンブル組みか、引け間際上げてくれました。

が、買値にはまだ届きません。

 

こちら合わせて49万円の含み損となります。

はあ。。。。

 

さて、7月度が今日で終わりました。

追って、7月まとめを記事にしたいと思いますが

確定損益の速報版です。

 

今月は、-260万円のお金をとかしてしまいました。。。

160万利確しましたが、420万損失を出しました。

 

速報としてエクセル見てみましたが、超凹みます。

先月に引き続き、非常に残念な月でした。

 

来月も大きな含み損を抱えたスタートですが

お祈りしながらトレードしていきたいと思います。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!