育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌43 +37814円 含み損41万円、少し減った

日経は下げたもののマザーズは調子よく

直近IPO群に資金がたくさん入っていた様子でした。

 

レーザーテックを除く持ち株はマザーズ銘柄だったので

5%ほど上げてくれて、含み損を10万円ほどなくしてくれました。

しかしまだまだ含み損は解消されず。。。

 

本当に資金を動かすことができず、ただ見てるだけの時間が多いので

上がっていく銘柄を見るのはやるせないですが

 

少ない余力の中でスキャをカチャカチャやって、3.7万円儲かりました。

これは素直にうれしいです。

 

デイトレ

モダリス +20100

コパコーポレーション +17714

 

 

含み損持ち越しは

レーザーテック

決算期待上げをしていました。いよいよあと一時間後に決算が発表されます。

内容はいかに、市場の反応はいかに。決算ギャンブル、ドキドキです。

今日は直前期待上げで上がっていきましたが、ずっと下げ基調だったので

ポジティブなら11000円を目標に。

ネガティブなら8500円を損切ラインにしておきます。

 

GMOフィナンシャルゲート

7%弱上げてくれました。買値までは程遠いですが・・・

高値から20%超下げたところで折り返しがきているようです。

ここからどこまで上げてくれるか。

8/11の決算までは様子を見ようと思います。

 

サンアスタリスク

昨日の持ち越しでしたが、今日は出来高もなく、見せ場なしでした。

対するモダリスにはたくさん資金が入っていたので、順番待ちですね。

 

アイキューブドシステムズ

GMOと同じく6%弱上げてくれましたが、買値には届かず。

なぜ上げたのかは分かりませんが、業績がよいので

上げ基調にある限り、期待をしていきたいと思います。

買値を超えてくれーーー

 

コパコーポレーション

利確した後に、高値掴みをしてしまいました。

その後2回ガラがきて意気消沈。

業績いいのでお祈りトレード、地合い頼みをしたいと思います。

 

 

明日の地合いはどうだろうか。

ダウの始まりが気になり寝付けず、ダウの結果が気になり早く目覚めてしまいます。

 

とても不健全なので、このリズムは改めたいです。

今のやり方をするのであればデイできっちり仕切っていかないと。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!