育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌44 +26587円 含み損減りました36万円

今日のプラスはたまたまのまぐれです。

前場で高値で掴んでしまったサンアスタリスク

引け間際に鬼上げしてくれてたまたま救われました。

 

一日の中でこんなにも需給が変わるものなんですね。

上場以来監視していますが、サンアスタリスクの動きは

 

全盛期のテラやアンジェスのように、じゃじゃ馬で

下から拾う分には旨味がありそうな、そんな銘柄です。

その代わりに上で掴んでしまった時は冷や冷やもんです。

 

他、余力がいくらか回復してウキウキで挑みましたが

ずっと買いたかったKIYOラーニングを今日の最高値で掴んでしまって

撃沈しました。含み損のまま持ち越し。

 

5000円近辺であれば買いたいと念じるように

何度も思いめぐらせていましたが、ずんずん上がっていったので

おいていかないでーーーとお思いで買ったら最高値。

 

本当に悪い癖です。

特にKIYOは出来高が少ないので、高値掴みをしたら最後

お祈りしておくしかありません。

 

あと、ミンカブジインフォノイト。

とくに考えもせず、某YouTuberが取り上げていたので

寄りで買ったら、ずるずる下げ。

 

あと、同じように大日光エンジニアリング。

ほぼほぼ今日の最高値でキャッチ。

 

今日も含み損リストが増えてしまいました。

 

含み損持ち越し

 

GMOフィナンシャルゲート

大きく上昇してくれました。でも買値まではまだまだ。

明日の地合い、どうかいいままでありますように。

 

サンアスタリスク

利確した後にすぐに買ってしまいましたが、大きなガラに会いました。

でも下髭つくって大引け。明日に期待します。GUしないかなーー

 

ミンカブジインフォノイト

どうしましょう。策はありません。

 

大日光エンジニアリング

どうしましょう。策はありません。

 

KIYOラーニング

ずっと欲しかったので買いました。

持っていようと思います。

 

コパコーポレーション

すごく上げてくれましたが、今日は力尽きたようです。

いつかまた、上がってきてほしいです。

 

アイキューブドシステムズ

少しづつ、少しづつ下値を切り上げてくれています。

ありがたい。

 

レーザーテック

昨期超絶決算、今期不安な決算のレザテク。

こんなに下げるとは思いませんでしたが

明日からゆっくり上昇していく未来が見えました。期待しています。

 

 

含み損、36万円。。。

 

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!