育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

スルガ銀行の宝くじ付き定期預金の結果 サマージャンボ2020

当方、2020年4月よりデイトレで攻撃的な資産運用を始めましたが

そのもっと前から超保守的な資産運用である定期預金もやっています。

 

預金先はスルガ銀行です。

ここで定期預金をすると、預金額に応じておまけでジャンボ宝くじがもらえます。

 

預金額に応じた枚数分、ジャンボ宝くじが年三回もらえます。

春のドリームジャンボ、夏のサマージャンボ、冬の年末ジャンボ。

 

ちなみに宝くじって、一枚300円なので、3000円分の宝くじ券を

もらえることになります。

 

これが年3回なので、9000円。

なんか、すごいですよね。

 

我が家はこれで、年三回、毎回夢をみれています。

 

春は、4200円の当選!!スルガ銀行さん、ありがたや(人''▽`)

 

 

で、夏のサマージャンボ、今回の結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4200円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も4200円があたりました☆

 

 

 

 

 

ちなみに一等の5億円にも、1000万にも100万にも1万円にも

かすりもしませんでしたので

 

我が家の夢は、年末ジャンボに託したいと思います。

 

 

でもありがたい。

 

 

 

このお金で、今日は天一(天下一品)のこってりらーめんを食べました。

 

ごちそうさまでした、スルガ銀行さん。

 

 

 

そして、年末ジャンボもどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!