育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

昼休みトレード日誌51 +96,349円(週間)

今週が締まりました。

 

マザーズ上げに伴い、大きな含み損が徐々に回復してくれて

余力も少し回復してきました。

 

昼休み中の値幅を狙って何回かのトレードをしましたが

銘柄、ミスりました。

 

あー、BASE買っとけばなー

 

あー、GMOフィナンシャルゲート買っとけばなー

 

。。。

 

 

この二つを買って、トレードをせず、週末まで持ち越すことが

出来たなら

 

最低単元だけでも買って寝かせておければ

 

100万円以上の利益になっていたのかーーー。。。。

 

 

っと、考えても意味はないけど、考えて想像したくなるくらい

爆上げしました。

 

今週はマザーズ、アゲアゲの展開に

いつ利確下げ、トレンド転換がおこるのか、冷や冷やする一週間でした。

 

来週はどんな流れになるんだろう。

 

・月曜は寄り天で利確下げ、ここで全決済

・全体的には国際ネタがなければ様子見相場

・なので材料に飛び乗る

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!