育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

昼休みトレード日誌60 +40,729円(週間)

今週が締まりました。

 

今週の昼休みトレード結果は

 

+40,729円

 

今週は横横ボックス相場となり、日々上がったり下がったり。

 

マザーズにも資金が戻ってきた感じがあり大きく上に動いた銘柄も多くありました。

 

 

その中で私は、先週末に掴んでしまった大きなポジションの含み損が拡大し

 

余力がほぼなくなり、ほとんど何もトレードは出来ず、一週間が終わってしまいました。

 

 

そして今日の金曜日、余力をなくした要因の銘柄一つが、場中に大きく上昇し

 

5分間ほど含み益!!になりましたが、

 

・もっと高値がとれるんじゃないか

 

・今まで早売りして大きく利益を逃してきたじゃないか

 

・だから持ってみよう!

 

 

という思考で持ち続けましたが、終値はまさかの含み損マイナスウン十万円・・・

 

 

つくづく株は、買うのも売るのも難しいなあ、と思いました。

 

 

市場に資金はまだ集まっていると感じているので

 

来週の前半はトレードが少しでもできるといいなと、思います。

 

 

年末まであとわずか。

 

金管理に注意して、風邪に気を付けて、心身ともに健やかに

 

来年を迎えたいと思います。

 

 

今週もお疲れさまでした。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!