育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

スルガ銀行の宝くじ付き定期預金の結果 年末ジャンボ宝くじ2020

2020年、今年最後の運試しである年末ジャンボ宝くじ

 

今年、今回こそは当たるかも??という淡い期待を抱いて

迎えた結果発表。。。

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

900円の当たり!!!!(300円が三枚)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます、スルガ銀行さん!!

 

 

 

この900円でらーめんでも食べにいきたいと思います。

 

嫁さんが大好きな天下一品、かな。

 

 

 

一等前後賞合わせて10億円には程遠い結果でしたが

 

銀行金利、定期預金だけの金利よりははるかによいので

 

本当に感謝です。

 

 

スルガ銀行さん、そして宝くじさん

 

 

次のジャンボのくじは、ぜひ高額の当選を宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆我が家の超保守的な資産運用

 スルガ銀行の宝くじ付き定期預金口座を開設しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当方、2020年4月よりデイトレで攻撃的な資産運用を始めています。

しかしながら、保守的な資産運用も大事と思い、もっと前から定期預金口座も開設しています。

 

・預金先はスルガ銀行

・ここで定期預金をすると、預金額に応じておまけでジャンボ宝くじがもらえるので金利を得るよりお得な気がしています

 ・預金額に応じた枚数分、ジャンボ宝くじが年三回もらえます

・春のドリームジャンボ、夏のサマージャンボ、冬の年末ジャンボ。

 

我が家はこれで、年三回、大金を得るかも!?と夢をみれています。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!