育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌5

今日の収支、結果から言うと +469699

なななななんと、47万円!!!とは。

 

日給47万円って、すごい世界だな、と、自分事とは捉えられない金額。

 

この数字を持って、今週一週間の収支は +1000760

ひゃく・・・

 

そうです。100万おーばー、、、、ほんとすごい世界です。

 

が、後述の通りですが、最後の最後で

サイバーセキュリティでやらかしてしまいました。

 

来週の雲行きが、すんごく怪しくなり、あまり気分は爽快ではありません。

 

 

安定のレーザーテック    +4430

入ったけど出来高少なく撤退したレオパレス  +301

ハイボラが楽しいテラ    +101010 

ハイボラだけどすぐに撤退アンジェス +3204

いつものプレシジョン    +10404

 

 

そして、たくさん稼いでくれたサイバーセキュリティクラウド

 

分割発表から今日まで圧倒的な上昇基調。

今日ももちろん朝から出たり入ったり。

 

一単元320万くらいになってきたが、やはりハイボラの魅力に取りつかれ

何度も何度も売り買いした結果 +350380

 

35万ですよ。ほんとに株の世界は金銭感覚が狂います。

35万を稼ぐのに、ざっと3時間くらいですもの。

 

すごいなあ、と思いつつ興奮しながら

売買を繰り返していた後場の最後の最後です

 

前場に、この日の天井の37000円付近で掴んでしまった私は

金曜だし後場には必ず逃げたいと思っていましたが、なかなか戻らず。

 

35000円付近になって

 

損切ー20万はしたくないなあ

週間で100万円たっせいできるのにもったいないなあ

強い株だから持ち越せばまた稼げるだろうなあ

 

 

いろいろ考えましたが、すべて甘い方向しか考えておらず

決断できないまま、後場の最後の最後。

 

 

利確が利確を呼び一気に連続売りへ・・・

 

そして次の瞬間、一気に特売り・・・

 

そして特売りのまま、大引け・・・

 

 

どうなっちゃうのサイバーセキュリティ

来週は値がつくのサイバーセキュリティ

 

 

非常に不安を覚えさせる金曜日となってしまいました。

 

ヤフコメを見まくる土日・・・

素人ながらこうきたらこう、あーきたらあーと戦略を練ったり

 

そもそもなぜ特売りで終わらせた??

そもそもなぜ上昇が続いていた??

これから大株主様はどのようなことを考えているのか?

大野社長の采配は?

 

 

ここで悩み考え、株はやっぱり簡単じゃないなー、と思ったのでした。

 

とりあえず週間100万円は、金銭感覚的に追いついていないので

うれしいですし、興奮していますが、来週のサイバーが怖いです。