育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌22 -93600円

ダウ217円上、SOX2.7%上、VIX4%下

 

日経GUスタート、前場終わりから大きく崩れ

-166円で引け。

 

難しい一日でした。

 

今日のデイトレ

 

謎の下げを食らった昨日なので、指数調子いいし

上がるだろうと思ったレーザーテック。

 

少ししかGUしていないので絶好のチャンス、だった。

こんなチャンスにもかかわらず、絶不調の私は寄りで入れず、チャンスを逃がす。

 

少し間をおいてインした後はハラハラしてすぐに逃げ出して

小利。。。

 

ほんと弱気なのでエントリーもできない、お金を減らしたくないから

利確も待てない。。。

 

レーザーテック +9400円

 

 

7月に入ってもダメダメモードです。

 

他、

 

値ごろ買いをしたロコガイド -16000円

 

同じく値ごろ買いをしたフィーチャ -39500円

そして安易なナンピンもしてしまい傷が深くなりました。

 

出来高がくそのように過疎っていたエブレン -47500

 

計 -93600円

 

大きくマイナスです。

 

今日も元本が減っています。

 

損切できていないサーバーセキュリティクラウド

順調に損を増やしています。800株、持ってます。

 

サイバーを損切できない限り、この低調は続くんだろうか。。。

 

 

同値での損切が今日もできませんでした。

 

明日はこれができるように、他の銘柄をぐるぐる見に行かず

一つの銘柄で出たり入ったりできるようにしたいと思います。

 

 


人気ブログランキング >>>励みになります!