育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌23 -2191059円

ずっと損切できなかったサイバーセキュリティクラウド

全部損切できました。

 

損切総額、約300万円となりました。

 

 

元本500万円しかなかったのですが

信用フルレバ、ハイボラ値がさ株に果敢に突入。

 

分割、分売、ロックアップ解除と初めてのイベント多数で

心身ともにとても疲れた3週間となりました。

 

はあ、こんな結末なら、分割前に売っておけば・・・

 

なんていうのは後の祭り。

高い高い、高い勉強代として受け止めます。

 

 

その他のデイトレでは+43610円。

 

まずまずの成果となります。

 

が、これまでは10万円単位で勝つことが多かったので

こんなもんかあ、と内心思っていますが

 

今は損失が怖くて、元本が減ることが怖くて

エントリーもワンテンポ躊躇していまうし

エグジットもすぐにしてしまって

 

要はただ単にじゃんけんゲームをしているに過ぎず

陽線を読んで、お金をベットする

陰線を読んで、事前に回避する

 

いわゆるトレードができていません。

 

ただのじゃんけんゲームなので株がとても

つまらないし、びくびくしています。

 

今はリハビリ期間と思っていますので

そうは言っても損失は出さないように

小さくでも利益を積み上げていって

自信というか平常心を取り戻していきたいと思います。

 

今日もIPO銘柄とレーザーテック、他二つに突入。

 

テラ +2000

フィーチャ +3000

メルカリ +13200

ロコガイド +12000

アンジェス +3910

レーザーテック +2000

コパコーポ  +7500

 

サイバーセキュリティクラウド -2234669

 

計 -2191059

 

 

含み損を清算し、明日はすっきりトレード始めます。

 

また一からコツコツ貯めていきます。

 


人気ブログランキング >>>励みになります!