育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

昼休みトレード日誌56 +161,788円(週間)

今週が締まりました。

 

今週の昼休みトレードは

 

+161,788円

 

会社員の本業が、最繁忙期に突入してクタクタになって帰る日々が続いています。

 

よって、チャートを見る時間もなく、昼休みも集中してトレードできる日が少なくなってきました。

 

年末まではこのような状況が続くので、これまでより精度の高い読みが必要となります。

 

今週の利益は、含み損だった銘柄が株式分割の発表で急騰したものが主です。

 

これはただのラッキーでした。

 

他は、休み時間中の値幅を狙ったトレードで数千円から一万円くらいまでの利益を

積み重ねることができました。

 

ですが、最後にはジャンピングキャッチをしてしまい損切しないで持ち越し

というのを二回繰り返し

結局、先週末よりも含み損を増やしてしまった一週間でした。

 

全体相場は先週の高騰から一服し、もろもろの状況から下落基調に入っていると思われます。

 

ですが業績がよく上がった銘柄は下げ、業績が良くても下がった銘柄は上げ、という風にチャートは動いているので、資金の循環を注視しながら来週に挑みたいと思います。

 

含み損、三桁超えてしまいましたが、来週に期待。

 

今週もお疲れさまでした。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!