育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌9

含み損がまたまた大きくなり、本当に何もできずに

一日が終わってしまいました。

 

変わったのは含み損が拡大しただけ・・・

 

どうなっちゃうんだろう

 

やばい

 

場中、なんどこのセリフを言ったでしょうか・・・

 

 

ほんとやばい。

 

 

含み損ですけど-200近くになってもおた・・・

 

 

信用余力も40%を切っている状況です。

 

もう一段サイバーセキュリティクラウドが下げに連れていかれたら

やばいです。

 

そんなときには、損を確定するか、追加で資金を入れるか

五人家族の給付金50万円をそんな使い方をしていてよいのか・・・

 

いろんな葛藤と闘いながら、膨らんでいく損をただ見ているだけ・・・

 

 

いよいよビギナーズラックが終わって、痛い目を見るターンだな

と、冷静な受け取りをするのが精いっぱいな状況です。

 

 

しかし、ちょこっと、ちょこっとだけトレードしました(⋈◍>◡<◍)。

 

プレシジョン +13304

テラ     +912

 

計 +14216

 

ちょこっと儲かりました<(`^´)>!

 

が、焼け石に水です・・・

 

取り合えず、今週の収支は +586782

なななんと、50万クリア!!

 

すごいよね、ほんと。

 

5月の最終週には +60マン

6月の一週目は  +100マン

そして今週は   +58マン

 

合計200マン超えてるじゃないですか!?

 

いや、すごいや、株の世界は・・・。

 

私のサラリーマン時給と比較対象にはもちろんならないけど

ちょっと価値観変わってきちゃいます。

 

 

が、含み損は-200マンを抱えているため、本当にプラマイゼロ。

 

これをもってビギナーズラックを終了したいと思います。

これまでどうもありがとうございました~さようなら~

 

いいこともあれば悪いこともあるんですね、株って。。。

 

あー残念。