育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌10

日経、後場でものすごい落としてきました。

含み損も、ものすごい勢いで増えていきました。

 

サイバーセキュリティクラウドは、今日も-40マン・・・

その他、もろもろも雪だるま式で損が膨らんでいき

 

ついに含み損総額 -230マンくらいになってしまいました。

保証金率も34%を切ってしまいました。

 

後場の終了まであと1時間。

先物もマイナス圏です。

 

これでダウが暴落してしまうと、ゲームセットです。

 

という状況がそろってしまったので

決心して、損切しました。

 

始めての損切の額は・・・

 

 

 

 

-824678

マイナス80マン、です・・・・

 

 

いやーやってしまいましたねー

 

 

それでもまだ信用余力は大きく回復しないまま。

サイバーセキュリティクラウドの損があまりにも大きい。

 

明日はどうなるんだろう。

 

 

損切銘柄 (順不同)

弁護士コム

レーザーテック

ブイキューブ

オンコセラピー

Nuts

音通

 

その他、デイトレ

 

テラ -23456

アンジェス -1088

プレシジョン +6017

 

 

合計 -824678

 

80マンなくなるのかーー

 

ここでサラリーマンとトレーダーの決定的な違いが見つかりました。

 

当たり前のことですが、トレーダーは損があるので

 

マイナス時給になりえるのです。

 

働いた分(ザラ場にいた分)がマイナスでかえって来るわけです。

 

サラリーマンにはこの概念はありませんので

本当に当たり前の話ですが、体現して初めて悔しさが染みる

マイナス時給でした。

 

 

明日はどうなるのだろう。

サイバーセキュリティはどうなるのだろう。