育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌16

含み損が、含み損が、含み損が

なななんと、

 

 

ー300万円を突破してしまいました・・・

 

 

ほんと嫌になりました。。。

 

 

超、高値でつかんでしまった

サイバーセキュリティクラウド 取得単価36375円 200株

ー1538599

 

 

昨日、ちょっと買ってみて、ナンピンしまくった

ディーエルイー 取得単価901円 4000株

ー757037

 

まさかのスト安につれていかれました

 

 

こいつだけは、こいつだけは、と念じていた

プレシジョンシステムサイエンス 取得単価 2906円 800株

ー284248

 

まさかのスト安につれていかれました

 

 

苦手な低位株、以前の高値掴みが損のまま

CAICA 取得単価 44円 40000株

ー421467

 

 

計 -3001351円

 

※場中に書いているので終値で多少変動するでしょうが

 多少だと思います。大きくプラスに変動していてほしいですが・・・

 

 

こんなにも苦しいんですね、株の世界は。

 

これを書いているたかが5分の間に含み損が

10万円も増えています。

 

おそろしい世界です。株の世界は。

 

損切が、本当にできない。

 

 

対して昨日損切した神戸物産は上がっているし

ディーエルイーの損失を埋めようとナンピン資金にした

9950付近で売った弁護士コムは新高値更新の10600円を超えてきたし

プロスペクトも昨日より上がっているし。

 

 

本当に嫌になりました。

 

 

そんなことを書いている間に含み損が

また10万円ふえました。

 

ー320万円です。

 

信用余力は31%

 

 

この後の展開を考えると、もう嫌になりました。