育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

今日のレーザーテック 20200709

ダウ +177 0.6%

ナス +148 1.4%

SOX +29  1.4%

VIX  -1.3 -4.5%

 

今日の日経はGUスタートも、伸びはなく商いが少ない日と読み

レーザーテックはGUするものの昨日の利確をこなす陰線が出る

でもSOXが良いので、ここから上昇は固い、と読みました。

 

が、今日は信用余力がほぼないため入ることはできず

ただただ、読みが当たっているかの答え合わせをする

さみしい展開となりました。

 

◆日経はほぼ続き足で始まりすぐに上を目指す。利確をこなしながら

 ゆっくり上を進み、後場に一段高になるもその後は小幅下げ。

◆レーザーテックは、GUで始まり一度上を目指した後、すぐに利確の陰線。

 前日の利確ラインまで下げ、その後SOXの強さを継ぎ、新高値を目指す展開。

 ここまでは読み通りだった。

 が、後場の日経の一段高をうけ、前場の高値を更新すると思いきや

 ここは高値を超えられずダラダラと下げて引け

→今日の動きでは場中に板を見ていないと利益は取りずらい。

 寄りで入って、会社のお昼休みに確認し後場開始すぐに利確

 これで2万円くらい。

f:id:huhukabu:20200709161548p:plain

日経

f:id:huhukabu:20200709161614p:plain

レーザーテック

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!