育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

昼休みトレード日誌59 +199,275円(週間)

今週が締まりました。

 

今週の昼休みトレード結果は

 

+199,275円

 

今週は上げ相場へ転換??というような雰囲気がありました。

 

が、その雰囲気に乗れることはなく、含み損による少ない余力の中

 

ビビりながらのトレード。

 

なので、ポジションを持っても早売りしてしまい、もう少しとれたのにーー、と思わずにはいられないトレードが多かったです。

 

その反省から、今日の金曜日、

 

・まだ上げ相場な気がするし

・昨日まで早売りで後悔してるし

・今日はもうちょっと持ってみるか!

 

と思ったトレードで大きな損失を発生させてしまい

憂鬱な週末を迎えることとなっています。

 

来週の相場次第では、かなりの痛手を被ってしまうほどの大きなポジションを持ったので、お祈り、お祈り、お祈りしています。

 

先週の振り返りで、こう書いています。

 

来週の課題は、資金管理です。

 

大きく上下に動く週になるかもですので、

・余力を多めに残しながら

・買いたい欲を抑えながら

・できるだけ低い価格を狙って

・買えなかったら、しょうがない、縁がない

と、思うくらいのトレードをしていこうと思います。

 

こう書いているのに、

 

・上がってる!!乗り遅れる・・・!と思い

・とても高い価格で

・余力いっぱいに

 

買って、とても後悔しています。

 

 

反省は、活かさないと無意味ですね。ほんと、そう思いました。

 

 

とはいえ、週末。

 

憂鬱ですが、しっかりリフレッシュして来週を迎えたいと思います。

 

来週に期待したいします。

 

 

今週もお疲れさまでした。

 

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!