育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌25 +275295円 IPOが活況だったが最後にとっ捕まった

今日は日経がGUもせずに順調に上がっており

終わってみれば全体的に活況な一日だった。

 

個別株も大きくGUせずに続き足から上へ目指すか

利確後の上昇も早く、上昇基調だったので

 

一時の含み損もお祈りしていたら運よく上がって

救われたことが多かった。

 

前場終わりから後場の最初にかけてロコガイドを筆頭に

先週IPO群がぐんぐん伸びていき、一時はIPO6銘柄全部に

入るなど、興奮する展開もあった。

 

が、冷静さにかけるエントリーが致命傷となり

フィーチャ、コマースONE、コパコーポは完全に高値掴みで

上昇基調に油断しナンピンしたが最後

 

大きく含み損を抱えることとなりました。

 

これは反省案件だが、興奮してるときは上がると

思ったんだよね。。。

 

難しいっす。

 

 

今日のデイトレ

 

IPO

フィーチャ +45000

コマースONE +28000

ロコガイド  +59000

エブレン   +5500

グッドパッチ +24300

コパコーポレーション +49000

 

◆値がさ株

レーザーテック +22100

弁護士コム   +24800

 

◆値ごろ買い

テラ +19310

サイバーセキュリティクラウド -5215

楽天 +1000

JGSAW +2000

 

計 +275295円

 

 

持ち越し

コパコーポ、フィーチャ、コマースONE、サイバーセキュリティ

プレシジョンシステム、イトーヨーギョー

 

持ち越しの含み損 -194765円

 

損切はできませんでした。。。

明日、GDしたら悲しいです。。。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!