育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌 30 -40万円

今日もマイナス。二日で100万のまいなす。

 

これで今月だけで700蔓延以上のマイナス。

 

元本が毎日とけてしまいます。

 

もう心が折れました。

 

少ない元本を集中したレーザーテック。

なんで今日、こんなに、下げるんですか?

 

予想と期待に反した、とっても悪い動きでした。

サイバーセキュリティクラウド、損切しました。

これで通算いくら溶かしたでしょう。この銘柄だけで

 

プレシジョンシステムサイエンス、損切しました。

何もいいところがありませんでした。

 

ブランディングエンジニア、一分で2万円の損を発生し損切しました。

 

ロコガイド、最後だけ面白かったです。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!