育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌36 +83381円 高値掴み持ち越し多数

4日ぶりのトレード。

刻々と状況が悪化する米中関係を横目にしながら

大きな含み損を抱えたままの4日間はとても憂鬱でした。

 

覚悟をして始まった今日でしたが、現実のいざこざはそれほど反映せず

個別の株価はそれぞれの上げ下げをする展開だったのでほっとしました。

 

しかし前場の流れと後場の流れはやっぱり全く別物で

前場の最後の高値掴みを後場で超えることはなく

大きな含み損が発生したまま持ち越しを多々しています。

 

利確

GMOフィナンシャルゲート +64000

Aiming +14420

サイバーセキュリティクラウド +2961

豊和工業 -100

プレシジョンシステムサイエンス +2100

 

 

含み損

Aiming 

スト高付近から、スト安目前、こんなに下げると思いませんでした

 

GMOフィナンシャルゲート

今日の最高値でつかんだ玉は、助かる日がくるのでしょうか

 

フィーチャ

なぜ今日は盛り返したのでしょうか?でもまだまだ救われません

 

アイキューブドシステムズ

なぜ今日は一度上がったんでしょうか。分かりません。

 

KIYOラーニング

今日の高値で売らなかったことを悔やみます。

 

チームスピリット

どうすることもできません。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!