育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

昼休みトレード日誌54 +659,896円(週間)

今週が締まりました。

 

+659,896円

 

長らく大きな含み損(100万オーバー)で悩まされていた銘柄が

連日急騰してくれたので、急騰3日目の寄りの指値で約定。

 

ほっと一安心。

 

ただ、他にも4つの銘柄で含み損があり、合計すると約70万円の含み損。

 

こちらの4つの内2つはジリジリと下げ続け、出来高もなくなり

四半期決算も期待できず、上昇の見込みは限りなく薄いです。

 

一つは機関の空売り買戻しが見えるものの、上昇のエンジンはまだ点火せず。

 

もう一つは、全体の地合いに左右される銘柄なので、様子見。

ただし値嵩株なので、少しの上下で大きな金額が動いてしまうので

ここが一番気をもむところです。

 

全体は買い基調で推移した今週に変わり、来週は情勢に左右され乱高下が

予想されます。

 

大きく下に動くなら、早めに損切してポジションを軽くする必要がある

 

とは分かっていても損切の決断は、本当にできないのです、私。

 

来週も持てる限りは持っていようと思います。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!