育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌41 +24883円 含み損52万円は変わらず

こんなに地合いが良かった日なのに

含み損のせいで身動き取れず、動かせたお金はほぼなし。。。

 

上に値動きのいい銘柄をいくつも指をくわえてみているだけの相場。

 

くやしいですね。

 

でもこればっかりはしょうがないし

損を認められない、確定できない自分の弱さのせいなのでしょうがない。

 

日経全体が上げていた通り、含み損の銘柄も少しは上げてくれていたように

思っていましたが、終わってみれば含み損52万円は、前日と変わらず。。。

 

不思議だな~、と思いました。

 

明日の地合いは、今日ほどわかりやすいものではないと思うので

どうなることやら。

 

はやく身動き取れない状況から抜け出したいです。

 

 

今日のデイトレ

ZOZO +2920

サンアスタリスク +5100

KIYOラーニング +16863

 

含み損持ち越し

GMOフィナンシャルゲート

最後に上がってくれましたが、引け間際にガラガラ。

思わせぶりでやんちゃなので、心労が絶えない銘柄です。

 

アイキューブドシステムズ

決算持ち越しをしましたが、大きく下げてくれました。

今期は増収増益、来期は増収減益の決算でしたが

こんなに下げるんですね。。。全然わかりません。

 

レーザーテック

地合いにつられてようやく上げてくれましたが、買値には届きません。

8/5の決算は超絶良いと読んでますが、今日まで全く反応せずですね。

明日はどうでしょう。

地合い悪くて上がるなら、少し期待します。

 

コパコーポレーション

引けにかけてあげてくれました。でも買値には及びません。

コパだけでなく、IPO系がいくつか引け間際に上げてきました。

なにかあったのでしょうか。分かりません。

明日も地合いがよいなら、上昇を期待します。

 

サンアスタリスク

高値でつかんでしまいました。

終始オーバーが強くてBOXを形成してるなと思っていたのに

BOXの頂点で掴んでしまいました。

こりないねえ。。。

 

含み損52万。

メンタルすり減ります。疲れ増し、です。

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!