育休夫婦のデイトレード日記

家計の足しになればと思い始めたデイトレードの反省記録

デイトレ日誌42 +44700円 含み損57万円

今日も刻々と増えていく含み損を横目で追いながら

少ない余力でカチャカチャやりつつ、やはり最後につかまってしまいました。。

 

寄り付き直後から勢いのあったサンアスタリスクとモダリスでスキャ

同じく激しかったプレシジョンシステムサイエンスと

比較的穏やかだったテラでスキャをしました。

 

久々に出来高全開、ボラ全開のプレシジョンシステムサイエンスで

はあーーーー、とか、うえーーーーー、とか、まじssっか

と声を出しながらカチャカチャやって微益。

 

こんなやり方じゃ大きくとれるわけはないのだが

このような銘柄で大きく張れるようなメンタルも資金力もないので

最小単元でスキャ。

 

あっという間にガラがくるので、何回も怖い思いをしました。

 

信用余力維持のため泣く泣く手放したKIYOラーニングが

順調に上がっていったのもメンタルにきてます。。。

 

今日の地合いならあがるっしょ、と思った

弁護士コムやレーザーテックが激下がりだったのは

予想外過ぎて、これもメンタルやられました。

なんで今日にこんなに下げるのかが皆目見当がつきません。

 

日経やマザーズ、他指数が順調に上がっているのに

なぜ持ち株は上がらず、含み損の総額が増えてしまうのでしょう。

 

残念ですねーー。

 

 

デイトレ

テラ +2400

サンアスタリスク +11700

モダリス +8900

プレシジョンシステムサイエンス +21700

 

 

持ち越し含み損

GMOフィナンシャルゲート

ほんとに下げすぎです。どこまで下げてくれるんでしょうか。

決算の数字がよくないのでしょうか。

 

アイキューブドシステムズ

決算、私はよいと思っているのですが、今日も売り込まれましたね。

でも引けにかけて戻してくれました。

これは明日への期待と見てよろしいのでしょうか。

 

レーザーテック

今日こそはと思って挑んだ朝、寄りではギャップアップで始まり

きたーーーーーーー、と思いましたが

じわりじわり下がって、まさかの見せ場なし。

明日の君はどういう動きをしますか。

下げても上げても、決算ギャンブル、付き合います。

 

コパコーポレーション

買値には届きませんが、今日唯一の救い、大きく上げてくれました。

買値には届きませんが。。。

明日に期待です。

 

先物は、調子悪くはなさそうです。15時15分現在

 


人気ブログランキング >>>今日も読んでいただき、ありがとうございます!